SSブログ

2009-07-23 [日々感じること]

いつも好き勝手なことを書いてますが、そんなわがままな文章に、色んな思いのコメントをいただいていることの幸せを感じます。

もちろん共感して欲しいという思いで書いているんですが、佐藤違うぜ!というコメントをいただくと、逆に自分のやらなきゃいけないことに気付かせて貰えて、有難いなぁって思えるんです。

役者からスタートして今の自分があるわけで、役者での更なる飛躍を目指して日々生きているのですが、最近の佐藤は、そういったパーソナルなこととは違って、もっとグローバルに地球に対して何かやらなきゃいけないことがあると強く感じていて、役者として何とかなろうと思っている自分とのバランスが段々取れなくなって来ているなあって感じています。

思うのは、俺結構いい年なんだなあってこと。もっと社会に貢献したいという思いが自動的に脳内で働いてしまうみたい。これはどうにもならないようだね。

そんな時。

ね、エコだよエコ!!

っていう方向性の文章を書いている俺が確実にいて。でもそれに対して、

お前が地球のことを考えなくていいから、自分が何とかなれ!

っていう意見も普通に転がっていてね。そういう意見をバチーーーーンと聞けると、自分の進むべき方向のイメージや、今やらなきゃいけないことへのイメージが膨らむこともあるなあって感じた瞬間があって。だって、コメントのピントはことごとく佐藤の成功のイメージにあってるもんね。なんだか突然そんな風に思えて来て、凄い感謝の気持ちと幸せを感じたんだわ。

何か分かる?

とにかく、「ありがとう」という思いを忘れずにブログを続けるぞ!!というブログです。



いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そら☆

私も、今就活していて何をしたいかを考えた時に、人の役に立ちたいと思いました。


でも、年齢もかなり来ているし…出来る事なんて…と思っていて…

家の近所のお店のおばさまから、『何言ってんの!まだまだ若いじゃない!諦めなければ何だって出来るのよ!』と喝を頂きました(笑)


でも、心が軽くなりました(*^_^*)


キャプテンも、これからだよ!


ブログは、ほんとに毎日楽しみにしてますから(^_-)-☆
by そら☆ (2009-07-24 22:47) 

captain

いつもありがとう。

by captain (2009-07-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食東京競馬場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。