SSブログ

都雪谷 [野球]

20090727143155.jpgさあ、準決勝の神宮球場です。

正直さあ。ユニホームが違うだけで、上手な選手は上手だし、上手じゃない選手は上手じゃないんだよね。

最後はモチベーションだし、おだて方だし、指導者の力量は出るかなぁ。

そう、後は選手の闘争心か。

命がけで戦ってるかどうかっていう差はあると思う。俺は高校の時、戦う選手じゃなかった。今は俺は戦う選手だけど、命がけで戦うフィールドがない。

高校球児にはとことん戦って欲しいと思う。




いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

min.

高校野球はひたむきさが泣けます。その時しかできない事。皆ガンバって!!

花火は調布のを親戚の家から観ました。今週末は実家のお祭りの花火をビアガーデンから観る予定。夏だ!!
by min. (2009-07-27 23:07) 

そら☆

雪谷勝ったんですね♪

今日は、京都の決勝をテレビで観てました。試合観てると熱くなります(≧Д≦)ゞ


ほんとに、男に生まれてたら高校球児になって甲子園目指したいって思います(笑)


今年もまたたくさんの熱い試合を観たいと思います(^_-)-☆
by そら☆ (2009-07-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火サイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。