SSブログ

今日のお言葉 [出会い]

20090730184207.jpg守らない男
守られない女

守る女
守られる男

守れない男
守られたくない女


俺は

守る男

になりたいけど、同時に

守られる男

にも憧れてる節がある。

さあ、あなたは?




いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

そら☆

どちらも、必要な気がします(^_-)-☆

私も、守って守られたいですね(笑)
by そら☆ (2009-07-30 20:04) 

田中っち

おっ!ガンダムの『哀戦士』を思い出すような質問ですね。
『守る』内容にもよるけれど、まずは、守ってやりたい!と殿方に思ってもらえる女にならないとな…。田中夫婦は間違いなく『自己防衛型夫婦』です。
by 田中っち (2009-07-31 06:50) 

captain

男女で守り方にも差がでそうよね。でも、守りたいという気持ちは力よね。

今BSで毎日ガンダムやってるね。『哀・戦士』最高よね!!
by captain (2009-07-31 22:08) 

ぺこら

 守られて、守って、お互いに大切に出来るのが良いですね。

 大切な人(家族、友人、仲間…)は出来る限りの力を尽くして守りたいですね。

 大好きな人が安心してリラックスの出来る家庭(場所)を作れたらきっと幸せです。

 男性は外に出て戦い大切な人を守る。
 女性は守ってくれる人が安心できる空間を守る。

 って理想ですね。
by ぺこら (2009-08-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の大夢さん都立雪谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。