SSブログ

初の… [野球]

12s.jpgこの前の日曜日。遂に今年初の黒星を喫してしまいました。今年は全勝で!!!とか思ってたんだけど、そうは問屋が卸さないと。しかも、1安打の準完全試合での負けでね。1-0という結果以上になんかダメージの大きい負けでした。

でもさ!

また勝ちゃあいいんだよ!!

全勝優勝はなくなったけど、まだリーグの優勝はあるし、トーナメントの大会の前に1回負けられたのはよかったかもなあって思える。次に勝つための1敗にしないと。

課題は「過信しないこと」。油断は禁物。細心の注意を払って戦わないと、本物のアスリートじゃないよね!!佐藤は役者の仕事もアスリートの一種だとなんとなく思っている節があるね。

俺は常に戦っていたいと思います!!それが楽しい!!



いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

と~しば

1敗残念でした。
けど負けることによって、自分たちの足りない事や、欠点が分かるので、次の勝利につなげることが出来ますよ。
失敗は成功の種。
頑張って下さい。

昨日ガンダム見てきました。
やっぱ近づくにつれてテンション上がり、見えた瞬間は感動ですね。
20分並んで足下くぐり&タッチもし、首が動くイベントも見ました。
最後にガンダムが上を向いた瞬間周りから「オ~!」という声が至るところから聞こえました。
こういう時こそビデオが有ればと後悔しました。(^^;)
グッヅ屋さんは2時間待ちだったのであきらめました。(;_;)
by と~しば (2009-08-13 06:14) 

そら☆

惜しい負け方ですね(>_<)

次の課題が見えてある意味良かったのかも、しれないですね!(b^ー°)

あとは、勝利に向けて頑張って下さい♪~θ(^0^ )
by そら☆ (2009-08-13 14:56) 

captain

おう!!次は勝つぜい!!

ガンダムはまた見に行きたいなあ。へへ。
by captain (2009-08-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新撰組発明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。