SSブログ

ぼやき [夢・妄想・逃避]

2287094557_8dd29ed8c4.jpgどっか行きてーーー。

富士山も行ってねーーなあーーーー。

ねえねえ、どこ行きたい?




いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

そら☆

湘南と鎌倉に行きたいです!!

日本のいろんな所見たいです♪~θ(^0^ )

ちなみに、キャプテンはどちらに行きたいんですか?
by そら☆ (2009-08-22 03:14) 

ぽぽぷりん

自然に囲まれて、不自由なくらいなとこ。
ただただ、ぼーっと過ごしたいなぁ。
by ぽぽぷりん (2009-08-22 10:13) 

min.

このところ海ばっかで・・山のすがすがしい空気に触れたいですねぇ・・
あ、明日ガンダム見に行けたら行きます♪
by min. (2009-08-22 10:56) 

田中っち

海に行きたいな~。

幼い頃からの憧れのホテルは
白樺リゾート池の平ホテルと、湯の国ハワイアンズ♪

海外ならエジプト
寿司を食べに行くなら、小樽

とりあえず、国内旅行は
『いい旅夢気分』を観て、行った気分を味わう。。
3時間スペシャルの時は必見です。
by 田中っち (2009-08-22 16:25) 

captain

俺の机の前に張ってあるメモ紙に、

「大台ヶ原ビジターセンター」

って書いてあるんだけど、そこは1年中雨が降ってるところらしく、ただただぼーーーーっとするにはいいところかもって密かに狙っているの。

三重とか、和歌山とかそっちの方にあったという記憶。テレビでやってたんだけど、名前だけは忘れないようにメモったんだあ。随分前から貼ってあるね。

そういえば、今岐阜にいる篠田さんに会いたいなあ。四国もちゃんと行った事ないからなあ。

海外はスペインのdesigualで現地で服を買って来たい!!

あーーーーーー逃亡妄想!!!
by captain (2009-08-22 23:15) 

ぽぽぷりん

大台ヶ原ビジターセンター

奈良吉野ですって。
自然観察センターみたいですね。

私もだっちさんに会いたいなぁ・・・
by ぽぽぷりん (2009-08-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更に恋私の名前はキム・サムスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。