SSブログ

脳の国のDr.シナプス [お芝居]

s-nounokuni.jpg怪人社15周年記念公演!!今日見に行きたかったんだけど、チケット完売なんですって!!!どうしても今日しか時間取れなくて、なのに予約できなくて見れなかったのーーーー!!!!なんか記念なのにーーーーー!!!!

見に行った人感想聞かせて!!

当日券も弱冠ありそうな話もしてたので(俺はそれを買うのも間に合いそうになかったんだよ!)、そんな売れ売れの公演是非見に行ってみよう。サンモールスタジオで日曜日まで!!



いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

と~しば

わっ、それは残念ですね。
私たち夫婦は明日の夜の部に行きます。
感想は書きますね。^0^
by と~しば (2009-10-02 22:29) 

captain

見て来たーーーー?
by captain (2009-10-05 22:53) 

トモ

見て来たーーーーっ(笑)

偶然“と~しばさん”と同じ日!!

内倉さん、汗まみれで頑張ってたよ(笑)


by トモ (2009-10-06 21:38) 

captain

お!!いつも通り!!!
by captain (2009-10-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ韓流ドラマ稲刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。