SSブログ

準決勝敗退!! [野球]

2395301663_eb568699fa.jpg負けちゃったよ。先頭打者のファーボールが悔やまれるなあ。ノーヒットノーランされちゃったよ。結果は1-0なんだけど、完敗だったなあ。くーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さあ、今年の野球もあと大田区の秋の大会を残すのみ。これから先はそうそう得点できない試合が続くんだと思うの。しっかり投げないとね。勝ちたい!!なんだか今年は勝ちたいんだよ。来年に向けて、勢いを付けたいんだあ。

毎日いろんなことに気が付くよ。小説と舞台と映像の差とかさあ。人の気持ちのこととかさあ。考えていることは毎日一緒なのに、気が付くことが同じとは限らないんだよね。お芝居みたいで面白いと思ったんだあ。

明日はお休み。DVDたくさん見ます!!



いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そら☆

お疲れ様でしたm(_ _)m

まだ次があるので、気持ち切り替えて頑張って下さい♪~θ(^0^ )

私も、ただいま読書にハマってます(笑)
買って読むのを忘れてた本を引っ張り出して読んでます(^o^)
重松清さんのカシオペアの丘がかなりホロリと来ました。

まだまだ読み足りないです(>_<)
by そら☆ (2009-11-02 03:16) 

captain

重松清は「ナイフ」を読んだなあ。忘れちゃったからまた読もうかしら。

残すは秋季大田区大会。勝つぞ!!!
by captain (2009-11-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ユニホームBONES シーズン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。