SSブログ

7回忌 [日々感じること]

Y335850052.jpg今週の土曜日に祖母さんと、父さんの7回忌の法要が鶴見の総持寺であります。

丸6年ですか。

いろんなことがあったよ。この10年くらい。二人にはもっともっと長生きしてもらいたかった。もっともっと幸せにしてから死なせてあげたかった。

ね、人はさ。いつ死ぬか分からないんだからさ。悔いのないように生きるし。生きるために生活しないとね。でも俺既に悔いだらけだわ。ふほほほーーーー


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

まさみ

ふほほー(;^_^A

たしかに。。。。
いいぞ いいぞって感じに生きたいー

by まさみ (2010-03-05 22:29) 

佳乃のパパ

あら、地元におこしだったんですね!
by 佳乃のパパ (2010-03-06 23:18) 

captain

鶴見ですか!
お墓から戻って来たところで雨がひどくなって来て。ぎりぎりセーフだったんです。

いいぞ!!
by captain (2010-03-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初恋歌舞伎町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。