SSブログ

帽子 [日々感じること]

0415.jpg夏場に帽子は欠かせないじゃない?
で、もちろんの大量の汗なわけで、気が付くと臭いがどうしようもなくなっている時ってなあい?

こまめにファブリーズしてるのに、臭いがどうにもならないのよ。洗っても洗ってもやっぱり臭いが取れない。

そういう時の攻略法ってあるの?


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!


9月10日~13日「ZIPANG ZAPPER」見に来てね!!mail@hitoshiro.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

田中っち

でも、こういう臭いって、一度嗅ぐと
クサイってわかっているのに、思わず何度も嗅いじゃいますよね。。
また意外にも、言っているほど、この臭さ、嫌いじゃないんですよね♪
攻略法は、自分の臭いを愛することでしょう!!
なんだか、変態気味のコメントになっちゃったな。。。
by 田中っち (2010-08-19 10:05) 

captain

おう。完全に変態な面を出しちゃってるね。嫌いじゃないけど(笑)

俺発見したんだよ。
臭いがアンモニア臭かったから、中和させようと思って「よし!酸性のものに漬けておいてみよう」と。

で、洗濯機周りとか、お風呂近辺を探すんだけど、洗剤とかいろいろアルカリ性の物が多いのね。それに、まずびっくり何だけどさあ、最終的に、〇〇酸みたいなものが主成分なのが「バスクリン」でさあ。

これだーーーー!!!!

って思って一晩漬けてから洗ってみたんだよ。

そしたらさあ

なんと!!

臭いが消えましたーーーーーー!!!!!!

最高でーーーーーす!!!!!!

でも田中っちは臭いの好きだから、やっちゃダメだよ(笑)


by captain (2010-08-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストーリーセラーミッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。