SSブログ

初日 [お芝居]

last-chirashi-old-s1.gifなんかいい初日だったと思いますよ。見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。お客さんはやっぱり偉大ですよ。

なんかほっとした。
稽古期間も参加が遅かったからね、普段より短かったし、ダブルキャストだから物理的に半分だしさ。だけどかなり一つになってると思うよ。ま、そりゃ普通か(笑)

今日見に来てくれたお客さんが
「魚屋に見えたーーー」
って言ってくれてね。これまたほっとしたよ。なかなか魚屋をピンポイントでは演じられないからね(笑)っていうか、どしどし江戸っ子が板について来たかも。がっつり江戸弁的に喋ってます。平蔵から引き続きです。

そうなんです。今回は魚屋さんです!!内容には全く触れませんが、とっても有難く演じさせていただいています。なんか、有難い役です。

17日までやってます。よかったら見に来てください。


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぷりん

初日おめでとうございます♪

来週行きまーす。
あ、その前に予約しなきゃだね。
明日にでもメールしまーす(笑)
by ぷりん (2010-10-08 02:35) 

captain

おーーーー!!!ありがとう!!!
待ってるよーーーー。

今日はBチームの初日!!
まだ見てないんだよねえ。日曜日に見られるかな?!

逆班もかなり興味あるなあ。なんせ、キャラがかぶる役者が誰もいないんだよ!!

なんか楽しみでしょ?

まずは、Aチームをよろしくね。
by captain (2010-10-08 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。