SSブログ

七代目魚金の清次です! [出会い]

201010111628000.jpgこれから魚金で飲んじゃうよ!

なんと!リアル魚金じゃーーー!!!


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

田中っち

今日はいい天気!大夢君の運動会よかったですね♪

魚金での飲み会は、徳川のお姫様と一緒かな??

田中も今日はとてもいいお芝居を
観させていただきました。
感動して、思わず涙が出ました。
帰りの電車の中で、自分の生活と照らし合わせて
考えたりしちゃいましたよ。本当に素敵なお話でした。

人のいい魚屋さん、キャプテンらしかったです。
もしかして素のままかな!?
キャプテン、目力があるから、目があったような時
照れくさくて、そらしちゃったけれど、
お芝居はしっかり観てましたからね。

あと5公演。がんばれ清さん!!



by 田中っち (2010-10-11 20:53) 

captain

何だよ中村!!!じゃなくて、田中っち!!
客席にいてくれよ。会いたかったぜ!!

そうそう姫と太助が来てくれたんだあ。

キャプテン結構頑張って生きてるぜ。また会おう!!!

ありがとね。
by captain (2010-10-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会今日の大夢さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。