SSブログ

女の子 [出会い]

yuugu-kitanomon.jpg今日ね、ちょっと時間が空いたから、公園でぼやぼやしながら時間をつぶしていたの。そしたら、女の子がお母さんと一緒に遊びに来てね、ベンチに座っていた佐藤の前に来て、にこーーーーって笑顔なの。

4歳の女の子にナンパされました。

「この携帯って新しいの?」
って話かけられて、待ち受け画面が猫なんだけど、
「猫飼ってるの?」
って聞くの。
「飼ってないんだけどね」
って言ったら、
「お友達の猫?」
ってさ。

その後は、ガムをくれたり、飴をくれたり、最終的にはお母さんと話し込んでしまってたりしたなあ。たまたま、白金というロケーションで、その公園で遊んでいる子供達は、親も含めて外人が多くてね。英語はガンガン飛び交っているし。女の子のお母さんも「英語やりたいとは思っているんですけど」みたいな話になってさあーー。「CD聞くだけでもずいぶん違いますよ。」とか、英会話の話をたくさんしてたの。そのうち、「やってみようと思います」ってさ。いいタイミングで後押しされましたってさ。

まだまだ清さんのおせっかいが抜けない佐藤仁志ですな。ははは。

とにかく、その女の子が佐藤に興味を持ってくれたことが、なんだか特別な感じがしたの。ただただ、iPod聞きながら、手帳を見ていただけなんだから。横に来て、にこーーーってさ。彼女超笑ってたぜ。

幸せな暇つぶしになったの。へへ。


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球部お勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。