SSブログ

クリスマス [日々感じること]

201011101221000.jpgさて、クリスマスに何しようかをなんとなーーーく考えています。

また来るね。クリスマス。

雪降るといいね。寒いのは嫌だけど。

クリスマスかあ。サンタさんだわ。

幸せに過ごせればいいわけでしょ。家族と一緒にいるのが一番幸せなんじゃないの?

さて、家族ですよ。

家族を増やす努力をしていかなければね。

いろんなことがある世の中だけど。家族を作ることを考えれば、きっと幸せになれるから。一人でも味方がいるということが、家族を持つということだから。

幸せな世界をつくろうよね。みんな結婚しちゃえばいいのに。

なんだこりゃ!!(笑)


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なちゃん

なちゃんは、クリスマスの事を考えると、まちどうしいです。
by なちゃん (2010-11-19 20:21) 

captain

そうだよね。クリスマスは嬉しいものだよね。
何をお願いするの?
俺はニットの帽子が欲しいかな。

欲しいものを考えるのって楽しいね(笑)
by captain (2010-11-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景を見ながら超懐かしいじゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。