SSブログ

カームダウン [出会い]

201011101221000.jpgいやーーーーー、飲み屋でエキサイトしそうになったよーーーーーーーー。危うくリオンだよーー。やばかった。

女の子と飲んでたんだけど、帰り際に隣で飲んでたサラリーマンが、

「こんな男やめちゃいなよ」

ってぼそっと言ってるんだよねえーーーーーー。

「何だこの野郎」

になるじゃない。そしたら女の子が冷静だよね。

「おっさん、あんたはもっと嫌だよ」

だってさ。最高だわ。俺も、もっと冷静にならんとね。飲み屋で隣のおっさんにエキサイトしてる場合じゃないっつーーーの。

いい芝居することだけを考えて。お客さんがおしっこちびるくらいの物を作り上げないと。だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

わかめ

ナイスな返しですね!スカッとして気持ちいい。
来年の舞台楽しみにしています。
by わかめ (2010-12-19 21:34) 

captain

よろしく!!!
by captain (2010-12-19 23:04) 

masami

わわわ。
ドラマだね!
女子 かっこいーぞぉ
by masami (2010-12-21 12:28) 

captain

ねーーーーーー(笑)

おっちゃんたじたじよ。ひひひ。
by captain (2010-12-22 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。