SSブログ

来年に向けて [日々感じること]

_dsf0718_s.jpg今日は年内最後の野球で、そのあと野球部の忘年会で、

来年は芝居が5本決まっているから、ほぼ参加できません。

とね。報告してきたんだあーー。
わーーーーーーお!!!そうなんだあーーー。

そうなんです。今年の成果が来年に向けて決まっていっているのです。詳しいことはまだお知らせできないのですが、そういうことなので、来年は是非劇場にいらしてください。佐藤頑張ります!!!!

イエイ!!!


いつも応援してく れてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

田中っち

5、5本も決まっているとは!!市川海老蔵ならぬ、佐藤烏賊蔵ね。この売れっこ舞台役者!3月が最初の舞台なら、来年は忙しくて、あっという間1年が過ぎてしまいそうですね。ってまだ今年も終わってないのにね。30代最後はいい年になりそうですね♪舞台楽しみにしてますよ♪♪
by 田中っち (2010-12-20 12:55) 

captain

おう!!
超頑張るぜい!!
by captain (2010-12-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の大夢さん大型家電店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。