SSブログ

ビールじゃなくても… [日々感じること]

3514588618_54453f32a3.jpg今年は休肝日を作ろうと思って、飲まないっていうのじゃなく、ノンアルコールビールを飲んでみようと、早速飲んでみたんだけどね。

全然ノンアルコールで大丈夫だった。

今までにも飲んだことはあるし、味もちょっと癖はあるけど、そんなつもりで飲んでみたら、ビールのつもりで全く飲めちゃったよ。十分じゃんとさえ思ってしまったよ。

お手軽で、しかも気分よく休肝日を作れてしまったことに、嬉しい反面、ちょっと肩透かしな気分(笑)

というわけで、毎日のビールライフはさらに楽しくなりました!(笑)


いつも応援してくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ1日1回ブログランキングに1クリック!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さよ

そうなんですよ!
何となく満足はするの。

そんで当たり前の事ながら、アルコール入ってない事に、なんだかなーと思ったりしてね(笑)
by さよ (2011-01-09 00:54) 

captain

俺は入ってないけどちょっとほろ酔い気分になっちゃうの(笑)
by captain (2011-01-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒かったねえー風邪引いたかも!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。