SSブログ

一回戦突破!! [野球]

今日、東調布大会の一回戦に勝って来ました。
2番キャッチャーで出場。監督代行でいろいろやることあるものよねえーーーー。大変でした。いきなり、キャッチャーフライ二つ落としてね。野球って難しいよねえーーーーーー(笑)

あーーーーーー、勝ってよかった。

3年前ピッチャーで優勝したんです。今回はもう一度、野手として、新しいピッチャーを優勝させてあげたい。そのために出来ることをやります。今日、キャッチングのことをいろいろ教えてもらいました。まだまだ上手くなれますよ。楽しいなあ。成長する余地が目の前にあることが、凄く嬉しい。

とにかく勝ちます。勝ってなんぼですからね。はははーーーーん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nasu

キャップのピッチャー姿はかっこ良かったなぁ♪(^_−)−☆ 今度はキャッチャーなのですね!全体を見渡して即座に色んな判断をして、人柄的にムードメーカーにもなってるんでしょうね。得意の大きな掛け声でチームを盛り上げて、また優勝優勝!!
by nasu (2011-05-24 14:37) 

captain

見えてるねえーーーー。全球声出しました。声でか過ぎです。

ふふふ。

舞台役者ですから(笑)

目指すは優勝旗のみ!!!!
by captain (2011-05-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜がかろうじて!!佐藤's WORK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。