SSブログ

「岳」を見た!! [映画]

img_479145_9515428_6.jpg面白かった。山に行きたくなったなあーーーー。こないだも行ったけど、俺の中ではあれはハイキング。山岳会の合宿に参加してから、俺の中の山は、アルパインで登る山になっている。そんなもの出来ないのは分かっているんだけど、憧れてしまう俺がいる。

「岳」の何が面白かったかというと、自由だなあーーーーーって思って。だって、雪山を走ってんだもんなあーーーーーー。常識に縛られず、しかも持っている装備をフル活用して、とにかく命を大事にする。必要なものを体中にぶら下げて、山に入っていくんだなあーーーー。諦めずに今の精一杯を黙々とやるんだなあーーーーー。山岳会の合宿で見てきた光景をスクリーンの中で見れてね。嬉しかった。

カラビナにスリングに、ザイル、エイト菅、ロープワークも素敵よねえーーーー。

ロープ使って垂壁を登りたい。またジムに通うかな。おっとーーーーーー。またより道しちゃうところだよーーーーーー。今は、映像の中で我慢しようかな。

あ!!

三歩が使ってたパーコレーター(コーヒーを沸かすポット)と佐藤が持ってるのが同じだった!!!あのサイズは最近売ってないんだよ。へへへ。俺のもプロ使用じゃん!!へへへ。

バーナーとパーコレーターとマグカップを持っているだけで、とっても幸せよ。気になる人は大至急買いでしょ!!!(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わかめ

私も見ました。そして山に行きたくなりました!思わず小屋のバイト探しちゃいましたが、働きに行くと仁志さんの舞台、観れなくなる。悩みます[冷や汗2]
by わかめ (2011-06-01 22:46) 

captain

山のバイトねえーーーーー。行きたくなるねーーーーーー。
でも、芝居も見て欲ししねーーーーーーーー。

山男山女だなーーーーーーーー(笑)
by captain (2011-06-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来た!!パーコレーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。