SSブログ

日本の政治家のレベル [ニュース]

201106042346000.jpg結局さあ、今の日本の政治家はレベル低いよね。菅直人のへぼい戦略にはまって、結局震災復興を菅直人にやらせるしかないことにしてしまったんだからね。

こんなことでは、外交っていうもっとハードな駆け引きなんて出来るわけないよ。

大体、今国内で駆け引きしてる場合じゃないのよ。分かっていらっしゃるのかしら?

なんだか、党の話なのか、自分の政治生命の話なのか、国民の話なのか、国の話なのか。何の話を国民を代表している政治家の方々はしていらっしゃるのかしら?

小沢一郎は、自分のことしかないんだろうね。民主党を辞めてから、いろいろやればいいのにね。政党政治の最後のルールさえ無視して、自分のことだよ。民主党に政権を取らせないことを考えたら、分裂しちゃえばいいんだけど、与党の党員でありたいんだろうかね?代表を変えたいなら、民主党の中で代表選をやればいいだけだよ。国民を巻き込まないで欲しい。

震災から3ヶ月かあ。もっと何か出来ただろうにって思える。

ま、それよりも、自分のことなんだろうかね。

政治家に頼ってもしょうがない。って国民が思っているのだとしたら、政治家って何?ってことになると思うんですが。いかがでしょ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーベキュー負けたーーーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。