SSブログ

明日から新チーム始動!! [野球]

2660706745_024e3ab7c9_o.jpg明日から日比谷高校野球部が選手10人マネージャー4人で始動します。佐藤は最初のミーティングに行けないんだけど、おっちゃんだから出来る、いろーーーんなアドバイスをしていきたいと思っています。10人でやる野球いいじゃない。各自の責任感にかかっているよね。

野球部に行くようになって丸1年だね。これからの佐藤はとにかく「美しいキャッチボール」にこだわって指導したいと思っていますので、そのつもりでいて欲しいと思っています。

キャッチボールが全てだよ。特に人数が少ないんだから、きっちりキャッチボールだね。

次いつ行けるか分からないんだけど、合宿は行くから。その前にも隙を見て行こうと思っていますから。明日はごめんね、オーディションに行ってきます。

よし!!頑張ろうぜ!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。