SSブログ

今までありがとう。 [感動]

201107151057000.jpg佐藤の作業着として7年間毎週のように活躍してくれてありがとう。

着て洗っての繰り返しだけで、背中のプリント部分がどしどし傷んで来て最後は穴だらけ。同僚からも「セクシーですねえ」とか「これはクールビズなのかな?」と、遠回しに「限界だよ」と言われ出し、遂に、遂にゴミ箱にインする日が来てしまいました。

本当に長い間ありがとう。次のTシャツも立派に着倒すことを誓います。

いつか天国で会おうね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

田中っち

そんなに思い入れのある作業着を、ただごみ箱にインしてしまうのはもったいない。少し切り取って、新しい作業着のすみに、縫い付けてみたらどうかな?古い作業着さんが、これからも何かパワーをくれるかもよ。
by 田中っち (2011-07-17 00:20) 

captain

そこまでやってあげたらいいんだね(笑)

っていうかねえ、本当によく着たと思う。もうTシャツが「限界です…」って言ってた。

気が付けば、パソコンも10年以上使ってるし、いろんなものをよーーーーく使うね。佐藤は。
by captain (2011-07-17 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平成生まれな奴ら誕生日の大夢さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。