SSブログ

政治家の裁判ですよ。 [ニュース]

201110062117000.jpg小沢一郎被告は、今や検事が国民の意見だということを少しも理解していない。その段階で、政治家として致命的だと思う。本当のことを喋ればいいだけだよ。

検察批判をする前に自己批判するべきだよ。何故疑惑を持たれたのかを。

何よりもまず、被災地の有権者に会いに行くべきだと思う。

今の政治家は自分のことしか考えてないから尊敬すべき偉い人だとはとても思えない。

政治家に必要なのは、国民に選ばれた代表だということをいつまでも持ち続けられる感性だと思う。

今の政治家にはその感性を何も感じない。

俺はゴルフが上手くなって来た。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。