SSブログ

お茶目な大夢さん [大夢さん]

201110291156000.jpg七五三の衣装ってさあ親戚に借りたりするじゃない?大夢さんが履いてた袴は佐藤仁志が5歳の時に履いてたものなんだって。凄いよね。家族に感謝しなきゃだよね。

で!

着物じゃ動きずらいだろうと、スーツも借りて来てたんだけど、革靴のソールが見事に剥がれちゃったのー(笑)3歩歩いたら、ペロンってゴムが剥がれて残ってるんだもんね。ははー(笑)大爆笑だよ(笑)

俺が子供の時だったら恥ずかしくてその日1日は機嫌が直らないところだけど、大夢さんはたくましいね。あれー!って写真撮っちゃったよ(笑)

すぐに佐藤がGボンドで修理して、家族でご飯食べに行きましたとさ。

面白いね大夢さん(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

nayuki

お久しぶりです!

元気でやってます?
元気で飲んでます??アハハハ

ワタクシの方は・・
体調は順調に回復していてアルコール摂取もし始めました(爆)

大夢さん!5歳になったのーーー??
早いねー

やんちゃ度増してない??

年内1度、皆でパーッと盛り上がりたいね!

by nayuki (2011-11-01 12:55) 

captain

大至急でしょ(笑)

っていうか、体調悪くしてたんですか?心配ですねえ。元気なイメージだから、想像出来ないよ。ちなみに佐藤は元気です。

いつにしましょうか?今月?どうしても尚ちゃんも一緒がいい!!おごらなきゃなのに、連絡しそびれてて。

カラオケしようよーーーーー(笑)
by captain (2011-11-02 00:48) 

ドキっとするね

こんな感じのやつをもっとください!(ノ゚Д゚)ノシω http://hemn.me/twitter/
by ドキっとするね (2011-11-03 19:33) 

ルイヴィトン 店舗

浠婃棩銇€€銈堛倣銇椼亸銇婇銇勩仐銇俱仚銇璣^銇欍仈銇勩仹銇欍伃锛撅季
by ルイヴィトン 店舗 (2012-10-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。