SSブログ

38時間経過 [日々感じること]

機能から徹夜で働き続けて、現在38時間寝ていません。途中、ちょっとうとうとしていますが、基本起き続けています。

そんな中、29時間目に映画を見てきました。映画の日だからね。何か見なきゃって、中抜けして見てきた。「LIMITS」。ロバート・デニーロが出てた。っていうか、内容は関係なく睡魔との闘いだったよね。もっとちゃんと見なきゃだよ。デニーロ。

お酒入ってます。眠い。だけど寝ない。「眠い」と「寝たい」と同じ「ね」なのに字が違うんだもん。ね。ぷーーーー

11月じゃん。俺オーディション落ちまくってるけど、気合で乗り切るのみ。絶対に俺向きな何かが来ると思ってる。受かったところで何がどうなるわけでもないのかも知れないけど。俺は、俺をちゃんと演じようと思う。

「演じる」と「エンジョイ」は字が似てるね。意味も似ているような、関連性があるね。

そんな発見をした俺は、39歳ですのよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

田中っち

ホントだよ。超疲れてるね。機能と昨日、間違っているし、どうでもいい発見もしてるしね。早くねるべし!!
by 田中っち (2011-11-02 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。