SSブログ

ソフトバンク日本一! [野球]

201111202206000.jpg凄く緊迫した7試合だったよねえー。ミスがほとんどないし、選手のコンディションも波がないし。日本一になるための緊迫感が物凄い日本シリーズだったと思う。秋山監督が全選手と無言のバグをしてたのが印象的だったなあー。

そんな中、オーナーの孫さんと、会長の王さんが毎試合のように一緒に試合を見てるのが素敵だなあーって思ってね。某巨人軍とのバタバタを見ていると、明らかに巨人軍が異常なんだなあーって思えるよね。孫さん胴上げされてたよ。孫さんがマウンドの輪に加わるのも自然だったし、胴上げされるのも自然だったし、美しかったなあー。日本一東北に寄付した人だなあーって見てたよ。

いい野球を見て、また野球が上手くなりそうな気がする(笑)

おめでとうソフトバンク!
おめでとう秋山監督!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商店GUY?何が写ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。