SSブログ

テレビとレコーダーのリンクが凄い!! [感動]

photo.jpgうちは、テレビはパナソニックで、HDDレコーダーがソニーなの。で、パナソニックのテレビにはビエラリンクって言う機能があって、レコーダーもパナソニックだといろいろ出来るんだろうなあーーーって思っていたわけ。

そしたらさあ!!!

レコーダーがソニーでも、ファイルの共有は出来るようで、レコーダーの電源を入れなくても、ソニーのHDDに録画されている番組を、パナソニックのテレビのリモコンで再生できてしまうということを、今日発見してね。

俺感動しちゃったよ。

っていうか、テレビの進化のスピードが凄いし。HDMIっていうケーブルによる機械の連動性っていうの?なんか凄いよね今の家電達って。説明書を最初からじっくり3回くらい読んで、やっとそのうちの30%くらいを使いこなせるくらいな感じじゃないかしら。

今の子供の基準はここからになるわけだからねえーーーー。

どしどし進化していくんだろうなあーーーー。

感動した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。