SSブログ

右と左の違いが!! [野球]

201112262247000.jpg年末に指の腱を切ってから3週間くらい経ってね、本当に着くかなあってけっこうドキドキしているんだけど、今更ある重要なことに気が付いたのよ。

当初は右手に怪我したら投げられなくて困るから、右手じゃなくてよかったなあーーって思って、ほっとしてたんだけど、今回の左手の怪我だとグローブに手が入らないから試合に出られないのよ。左の指に怪我をしていると、グローブがはめられないのね。

がーーーん!!!

前に右手の薬指に怪我したときは、とりあえず投げることが出来て野球が出来たんだけど、今回はそうはいかない!!早急に治さねば。っていうか、ちゃんと治ってね!!俺の自然治癒力!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぷりん

えぇ、病院行ってないの?!
スポーツやる人は、ちゃんと治したほうがいいよー。



・・・自然治癒力は、年齢とともに衰えるよ(ぼそっ
by ぷりん (2012-01-15 20:06) 

captain

もちろん病院いったよん。
固定して、し続けて、自然に治るのを待つんだって。

治らないこともあるらしいけどね…

ふはーーーーん!!
by captain (2012-01-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OTOGUMI'ライブ情報アテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。