SSブログ

LOVE 9 Floor 1st Album「Glitters Room」本日発売!! [友達・仲間]

お友達のイクラ君がボーカルをやっているバンド「LOVE 9 Floor」の1stアルバムが今日発売になりました!!!!「青空ドライブ」っていう名前でライブしていた頃から知っているバンドで、LOVE 9 Floor になってから、楽曲のクオリティーが上がりまくってて、超期待していた佐藤待望のアルバムがいよいよリリースですって。

そういえば思い出す。中野ブロードウェーで偶然イクラ君に会って、その場で何曲か聞かせてもらって、やっぱりLOVE 9 Floor になってからの曲がいいよねっていう話をしてさあーー、その時はまだリリース決まってないんですよって言ってたのよ。それが半年くらい前かな。

最近、引きこもってたからまだ手に入れてないんだけど、明日渋谷のタワーに買いに行ってくる。

そう!明日はオーディションで初めて受かってゲットしたお仕事に行って来ます。映画です。役者です。役者をやれる喜びを感じていますです。だって、職業「俳優」なのに、仕事してないんだもん俺。

あーーーーーー、みんな頑張っているのだね。頑張ろう!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くそー!売れてた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。