SSブログ

映画の撮影に行って来た!! [映画]

東京ビジュアルアーツという専門学校の生徒が劇場公開用の映画を作るって言うシリーズで、今回佐藤は参加してきました。1シーンだけの出演ですが、秋公開のようなので、皆で見に行ってみよう!!!詳しいことは、

『ふとめの国のありす』(仮)公式ブログ
http://alicefilm2012.blogspot.jp/

を見てね。

にしても学生が作っているんだよ。衣装さんもメイクさんも学生で、音声さん、照明さんもみんな学生さんなんだろうけど(佐藤が行って時には既に撮影は進行中で、現場チームとは話出来なかったのよ。)、映画の撮影って凄いたくさんの人がひしめき合っているのね。本気でメインで主役やると、もっとどんな関わり方になってくるんだろう?もっと現場にいたかったなあーーー。

明日は、違う映像のお仕事です。これもオーディションでとって来たんだあーー。もっといろいろ出来るといいよね。

そして、今週末いよいよ自主的にワカメ漁のお手伝いに行って来ます。まだまだ参加者募集中です。体力に自信のある方、是非連絡ください。7日~14日の予定です。佐藤が車で連行(!)します。

ねえ、誰か行こうよ!!きっと日本のためになるから!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

田中っち

桜咲くいい季節とともに、お仕事も順調そうですね♪映画のブログもみましたよ。おもしろそうな映画になりそうですね。今の学生さんのパワーってどんな感じなんだろう。。?秋の公開が楽しみです。下北沢でやるのかな?田中の初・下北沢がキャプテンの映画になるのなら嬉しいわ♪順調でないのは、MC業かしら。。。←軽いダメだし。わかめ漁も気をつけていってらっしゃい。安全な漁で、おいしいわかめがたくさんとれることを祈っています。
by 田中っち (2012-04-05 10:12) 

真生

郡山に寄り道するときは連絡ください。←
by 真生 (2012-04-05 23:16) 

captain

MC業はどっちに行けばいいのか、自己演出何も出来てないし。ダメだらけだよね(笑)

まずは、誰を目指せばいい?教えて!!

寄り道したいなあー。スパリゾートハワイアンにも寄れたらいいのか!

何かあれば連絡するーーー。

ということで、今晩出発!!
by captain (2012-04-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。