SSブログ

劇団東京都佐藤区を作ろう。

is.jpg本日40歳の誕生日を迎えまして、自分の劇団を作ってみようかと思い立ってみたと。

何も決まってないですが座長です(笑)。今まで通りキャプテンって感じでいいですかね。

さあ、旗揚げ公演はあるのか!劇団員はどうするつもりなのか!今決まっているのは、佐藤がキャプテンだということと、鈴木区と同じように、佐藤さん割引はやろうということくらいですね(笑)

劇団東京都佐藤区。

完全に鈴木区のぱくりですが、なんか面白くなりそうです!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

田中っち

お誕生日おめでとうございます!!東京都佐藤区、いいよ~、旗揚げ公演楽しみにしていますよ♪佐藤さん割引もいいけれど、キャプテンと同じ歳割引、または、キャプテンと同じ干支割引などの設定もあると、田中の家計もたすかるわ。ぜひ、ご検討を。40代のキャプテンに、さらに期待をしています♪鈴木区のチケットも予約したからね。そちらも楽しみにしています♪頑張れ!キャプテン!!応援してるぞ!!!
by 田中っち (2012-04-22 20:26) 

captain

田中っちは、オフ会に参加したことある割引にしてあげるよ(笑)

っていうか、公演するかどうか何も決まってないけどね。今のところ劇団員の佐藤キャプテンが、どしどし客演しているだけっていう変な劇団なの。

ってホント変だね(笑)
by captain (2012-04-23 21:51) 

わか

実現、楽しみに待ってますね。
by わか (2012-05-14 08:09) 

captain

あ!3人目の反応!!!
わかさん!!会員ナンバー3番ゲットですよ!!!

田中っちが1番で、ぷりんさんが2番。

あ!ゆきゆきさんは4番ね。

行くぜ!!佐藤区!!!(笑)
by captain (2012-05-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木区チケット発売!!眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。