SSブログ

OTOGUMI'x TV最新号!!



今回は、新宿はゴールデン街で日曜日限定で開店している「恋ヲしようよ」っていうお店で収録しました。佐藤はどこにいても楽しそうにしているよね(笑)トークはもっと磨かなきゃだけどさ、どこで収録してもスタンスが変わらないというのは、なんか、いいことのような気がするね。多分、この番組が一番素で(笑)、演じている佐藤はちゃんと違う人だね。

6月20日から佐藤も本番があります!!
見に来て欲しいよーーーー!!!OTOGUMI’のメンバーが来る日が分かったら、こっそりブログに載せちゃうぜ!!(笑)

それでは、OTOGUMI'x TV最新号!!どんぞーーー!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインボー!雨ーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。