SSブログ

来月OTOGUMI'ライブに佐藤仁志出演します!! [友達・仲間]

OTOGUMI'x TVでおなじみのOTOGUMI'のライブに参加しましょうよ!っていう話をAKKUNから頂きまして、ライブハウスのライブに、お笑いではなく、音楽のライブに参加してしまうという暴挙に遂に出てしまう佐藤仁志でーーーーす!!!

ひんやりジェルマットで安眠を確保しつつ、どんなステージングにしようか毎日考えたいと思います!!

詳細はそのうち(笑)

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

ゆず

音楽で参加ですか!!凄い☆なんならクラリネット貸しますよ(笑)
by ゆず (2012-07-09 07:38) 

ゆきゆき

ライヴですかっ!
日にちがあえば絶対行きます♪

by ゆきゆき (2012-07-09 22:08) 

captain

何をやるかは考え中(笑)
楽器も演奏したいよね。へへ。

会いに来てーーーー!!
by captain (2012-07-09 22:19) 

ゆず

ギターとかいいかもですね。私も久しぶりに楽器を演奏したくなりました。すっかり埃が。。。詳細楽しみにしています☆彡

by ゆず (2012-07-09 22:31) 

captain

ギターを習おう!
ちゃんと人前で出来るくらいには習ってみよう!!

かな?
by captain (2012-07-09 22:48) 

ゆず

できたらかっこいいですよね。ギターとかピアノの弾き語りとか。似合いそうだし☆聞きにいきます。
by ゆず (2012-07-09 23:24) 

captain

弾き語ってみたーーーーい!!(笑)
by captain (2012-07-10 10:45) 

ゆず

私も聞いてみたーーーい(笑)
by ゆず (2012-07-10 12:29) 

ぷりん

歌うのっ!?
日程だけでも早く~。
by ぷりん (2012-07-16 14:24) 

ぷりん

8/25(土)@渋谷PLUGS、でいいのかな?
仕事だから、時間があえば行く~。
by ぷりん (2012-07-16 14:28) 

captain

歌わないと思うよ。今のところ(笑)これが歌っちゃったりするのかしら?

変なことするために呼ばれたのかも?
by captain (2012-07-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。