SSブログ

代表選の演説を見て思う。 [ニュース]

みんないいこと言ってるよ。甘ったるいことを言ってるね。

だったらさあ、全員の政策の全部を集めて、ぜーーーーんぶやって欲しいです。

なぜ一人を選ぼうといしているのか分からない。意外とぶつかってないよ。同じこと言ってたりするしね。

代表は代表でいいから、代表戦落ちた人は、各政策の大臣にでもして、全部やった方がいいよ。いますぐやらなきゃいけないことは一つじゃないんだから。しかも、野党の代表なんて、結局何もできないんだからね。政策で戦ってる場合じゃないよね。しかも同じ党なんだから。

同じ党が党内でまとまらないっていうのはそれでいいの?
震災後に期待したけど、一向に同じ方向を向かなかったね。

ある意味凄いぜニッポン!!

っていうか、選挙したら、民主党は与党じゃなくなる?俺はそうとも思えない。しかも、民主党が政権を失ったら自民党が与党になる?そういう風にも思えない。

政治は国民のためのもののはずなのに、マスコミも含めて、当事者だけが勝手に盛り上がっているように見えて滑稽だね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。