SSブログ

会社を作ったよ。 [出会い]

劇団東京都佐藤区の佐藤です。このたび鈴木区の宮岡あづささんと、戸田早奈美さんと3人で佐藤区役所という会社を作ってみました(笑)劇団じゃなくなってるし(笑)突然ですが明日が設立記念日になります。

「ヒーロー ア ゴーゴー!」以降、打ち合わせを重ねて、いよいよ明日HPが公開される運びとなりました。ブックマークお願いしますね。http://www.sato-ku.com

もう皆いい年になってきて、今までの蓄積してきた経験をとにかく行かせる団体を作ろうということで、何でも屋さんです。お客さんの素朴なオーダーに3人で親身に応えて行こうというコンセプトです。既に、小道具の製作の発注は受け始めています。ここは、初代区長の分野ですな。イエイ!!

どのくらいの需要があるのか不明(笑)ですが、一歩踏み出してみます。ご協力お願いします。

一人ではちょっと難しいことも、3人のメンバーで大フォローしちゃいますので、まずはご相談ください。

劇団東京都佐藤区の方もちゃんとやらなきゃですな。区役所に頼もうかなあ?いやいや、これは一人で頑張ります(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

田中っち

会社設立おめでとうございます。明日、設立記念日。『都民の日』は『佐藤区民の日』にもなりますね。覚えやすい!明日は晴れて、いい記念日になりそうだね。頑張れ、区長!!
by 田中っち (2012-09-30 21:45) 

captain

区長頑張ります!!
by captain (2012-09-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。