SSブログ

オーディションでモダンの西條君と会ったんだよ!! [友達・仲間]

こないだモダンスイマーズのお芝居を見て、主宰の西條君に挨拶したばかりだったからさあ。こないだはどうも的な距離感で話が出来てよかったよ。ちゃっかりアドレスを聞かれてみたりしてね。3月の公演見に来てちょとか宣伝してみた(笑)見に来てくれたらいいなあーーー。そしてモダンに出してくんないかな(笑)

201212141730000.jpg帰りに新橋の駅で文藝春秋のポスター見たらさあ、サッカーの本田圭佑が「日本は平和ボケしてると思います」っていう見出しをみたら「お!同じ!」って思ってね。つい買っちゃったよ。本田は国を憂いていたよ。本田に投票するかなあ。

今回のメイン企画は創刊90周年にちなんだ「歴史を動かした90人」なんだけど、全て興味深いですな。個人的には白洲次郎さんが気になる。あとは歴史を動かした人の中には入ってないけど、堀北真希のエッセイも読んでみたい。あとはねえーー、歴史学者の半藤一利さんが今昭和をどう語るのかが知りたい。

っていうか、なんかのんきにブログ更新しているんだけど、今結構テンパッている俺がいるのよ。こんなの珍しいぜ!!

3月の芝居見に来てね。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

豊美

3月に公演あるの⁇

観に行きたい〜い
by 豊美 (2012-12-31 08:05) 

豊美

3月に公演あるの⁇

観に行きた〜いp(^_^)q
by 豊美 (2012-12-31 08:06) 

captain

ちょっとーーー。見に来てよん!!
by captain (2013-01-02 00:55) 

Parajumpers Woman Jackets

A meeting with a serving member of the 210th Rescue Squadron in an ill-famed bar in Anchorage, Alaska provided inspiration for Massimo Rossetti’s latest creation. The result is an extremely innovative outerwear collection with highly technological components,
by Parajumpers Woman Jackets (2013-10-05 18:00) 

ポーター バッグ

Ahaa, its good conversation concerning this post here at this web site, I have read all that, so at this time me also commenting at this place.|
ポーター バッグ http://www.umioceanside.com/吉田カバン-ポーター-porter-ポーターバッグ-sonic「ソニック」リュック-ブラック2008年ss発売60008122p0p23-p-45.html
by ポーター バッグ (2013-10-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙どうするよ…自民党ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。