SSブログ

今年作った小道具を数えてみたら20個以上あった。 [出会い]


まずは、ヒロアゴ。

ドリル姉さん
ドリル姉さんグレート
付属の小ドリル
ゴーインジャーロボ
宇宙船と壊れた部品
ゴウさんのカバン
スピンオフで登場のピンクのお花と青のお花

小道具じゃないけど、セットのテント

海賊ハイジャックの

頭から水が出るキノコ
イモムシ6体
サナギカバー
どばっと開くチョウチョ

次の鈴木区で既に4つ出来てて。これからあと2発(笑)

うーん。これはひょっとしたら俺は幸せに生きているのかもしれないね。

と、ふと思う。

ということで、これから海賊ハイジャックのMの方を見てこようかな(笑)

ついでに、キノコとイモムシのメンテナンスもしてこよう(笑)

区役所のみんな!区長働いとるよ!(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

medicare georgia

Really programming is nothing however it’s a logic, if you get handle on it after that you are the professional else not anything.
medicare georgia http://www.mymedicareconsultant.com/georgia-medigap-insurance/
by medicare georgia (2013-10-19 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。