SSブログ

こんなに涼しい7月は記憶にない(笑) [日々感じること]

夜寝やすいよね。風が意外とサラサラしてるしね。このあとどんな酷暑が待っているんだろう?(笑)

さて、鈴木区の本番始まってます。見たい小道具があったら、終演後に見せて貰うといいよ。佐藤区で作りました。あれとか、あれとか、細かいところにも楽しい味付けになっているからね(笑)

さて、これから飲み会です。劇団東京都佐藤区の仲間、岩松毅ちゃんと高円寺で飲んだくれようと思っています。

今月は遊んで…打ち合わせが多くてね(笑)来月はワークショップもあるし、体調管理をちゃんとせねば!

ということで、いざ高円寺!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんぱん

こんにちは。
朝晩が涼しいですよね。アイスを食べると寒いくらいです(´・ω・`)

先日、鈴木区さんの舞台を観に行って参りました!
お芝居はもちろんですが、小道具にも目を奪われました((o(・ω・)o))
「佐藤区さんがお作りになったんだ…」と思いながら…笑
あの、彼女バージョンにでてくる、本来の先端部分のみで全体を表しているアレも…お作りになったのですか…?
出てきたときびっくりしました笑
by のんぱん (2013-07-22 18:45) 

captain

はい(笑)ハーレーチャリットソンのことですよねえ?(笑)

なんでもそれらしく楽しんじゃうんです。それが佐藤区流(笑)

ということで、こっから先はワークショップに全力投球です!!
by captain (2013-07-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。