SSブログ

去年がどんな夏だったのか全く覚えていない(笑) [日々感じること]


あーーブログ書いてないねえーーー(笑)

ブログを書き始めてから何年経っているか覚えてないですが、こんなにも書かなくなっちゃいましたか(笑)

きっと理由はあるんでしょうね。

なんとなく、またガツガツ書き始める日が来るんじゃないかと思っているのですが、今の佐藤の状態は、多分、FacebookやTwitterと、ブログのすみ分けが分からなくて、どうしたもんかと思っているようです。

どうしたもんでしょ?(笑)

ただ、ワークショップをやったり美術をやったり、プロダクションからのお仕事をやったり、これまでの夏とは全く違う夏なんだなあーって感じます。

夏らしいことなんかしなくても、夏は夏らしく暑いんですね。暑さは暑さで、ただそれだけで、夏だなあーーーって、今年も生きてるなあーーーって感じさせてくれます。

あ!

あんなに読んでた本も今年はほとんど読んでない!

佐藤仁志41歳独身。突然、生活のリズムが変わってしまったようですな(笑)

何かが変わろうとしているのだよ。ぼんやりと何かが形になろうとしているんだということだよ。広げあげていたいろんなものが、何かに絞られて来たということなのかな?

さて、甲子園見よっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんぱん

楽しそうな写真ですね♪(・o・*)
佐藤さん、いろんな活動をなさっていて、いいなぁ精力的だなぁと思っております。
ブログやTwitterって、急に意識が向かなくなることありますよね…なぜなのでしょう笑

本当に、何もしなくても夏で、本当に、暑いです……_(:3 」∠)_
どうぞお体にお気をつけて、夏をお過ごしください。
by のんぱん (2013-08-19 09:04) 

ぷりん

Facebookやってるの?探していい?
by ぷりん (2013-08-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。