SSブログ

佐藤も飛び入り参加!!鈴木区のチケット発売中!! [お芝居]

明日から金沢に旅立つ佐藤仁志です。藤山直美さんと、高畑敦子さんのお芝居「ええから加減」のスタッフで、去年の東北ツアーで一緒に回った演出部の面々と、今年は全国ツアーに行って来ます。最後は12月12日の札幌です。今年も旅が出来ると思うと本当にわくわくどきどきです。

というつもりで今年を終わろうとしていたのですが!!

ヒロアゴが終わった後に、鈴木区がお芝居するっていうので、何か関われないかなあーーーなんて思いながら、舞台監督さんに「今度お芝居あるんですけど、本番前と本番中と少しだけ誰かと変わってもらえませんか?」と無茶なお願いをしてみたところ、なんと!!代わりの方が見つかったということで、稽古ほとんど出られませんが、鈴木君に無理言って出させてもらうことになりました!!(笑)

劇団東京都鈴木区 第9回公演『いるわけないしっ!』チケット既に発売中です。

1380379792645.jpg

そんなに稽古出来ないし、だからこそもちろんゴウさんほど舞台上にいないかもしれないけど、もしも佐藤のことが気になる人がいたら、見に来てもらえると嬉しいです。

詳しいことは鈴木区のホームページを見てくださいね。

ということで、今年もラーメン日誌になるんだろうか?サボりがちなブログをちょいちょい更新しないとですな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。