SSブログ

「いるわけないしっ!」が見られるってよ!(笑) [お芝居]

劇団東京都鈴木区の最新作「いるわけないしっ!」がストリーミング配信しています。

来年は5周年の鈴木区が、Kindleで始めて台本を売ってみたり出来たそんなタイミングの今年2013年のうちに、今度は公演のストリーミング配信のターゲットになってしまいました!1,000円で一週間見放題!期間はまさかの1月3日まで!すぐじゃん!

https://netyouland.jp/user_program?id=86

正月休みに見てみてください。なんなら鈴木区に興味を持ってください。いや、小劇場にもう一度目を向けてみてくださいよ。堺雅人だって小劇場の人だったんだから!

大至急の課金ですね。

来年の鈴木区はお祭り騒ぎなんだから。5周年の鈴木区は盛り上がっちゃうんだから。俺は佐藤だけど、鈴木区を応援しちゃうんだから。だって、なんか、昔のキャラメルみたいなんだもん(笑)

というわけで、ストリーミングの「いるわけないしっ!」見てやってください。どうしても関わりたくて、佐藤も無理矢理出ていますから(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。