SSブログ

にしても車が動き出してビックリした(笑) [日々感じること]

一昨日、昨日はトラックの運転をしてて、今日はハイエースの運転をしてたんですよ。

どういう訳か、ハイエースをトラックの感覚でニュートラルのまま停めて、サイドブレーキを忘れちゃったのよね。

車を停めてちょっと外に出て、人を待ってたの。天気が好くて伸びなんかしながら、縁石に腰を下ろしてスマホをいじってたの。そしたら、目の前を影がよぎって、ふと顔を上げると
車が動いてて。

すーーーーー。

二度見からの、

やべっ!からの、

車と相撲的なブロックでしたわ(笑)

笑ったわあーーー。
とても危機的な状況で、
佐藤仁志は笑っていました(笑)

タイヤが右を向いてたり、その場を離れていなかったり、いろんな奇跡があって何事もないけど、2秒でドン!っていうこともあり得た訳ですよ。

よかったーーーー。

ホントによかった。

ということです(笑)

ただただ何もなかったという話。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

のんぱん

えっ!そんなことが…!!!
車って、注意していないと怖いですね。笑えません。
車と相撲って、車を抑えたのですか…?
とにかく、何事もなくご無事で何よりです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
by のんぱん (2014-01-23 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。