SSブログ

雪積もったねえーーー。これは記憶にない量! [感動]



感触として50センチ積もってるね(笑)今は雨っぽくなってきたかな?明日はツルツルだろうよ。今日も車の事故多かったようだけど、明日もヤバイかもね。こんな日に運転を仕事にしている人は大変だと思うよ。

運転手さんが大変で思い出したけど、昼間ね、ヤクルトレディが自転車で配達してたのーーー!あり得ないでしょ。誰よりも厳しい運転環境だよ。こういう日は休みましょうよ。

休めない何かがあるんだろうなあーーー。

前のおうちも洗濯物が朝から干してあって、今確認したら、まだ干してあった。パリッパリに凍ってるよね。

うちの中に干せない何かがあるんだろうなあーーー。

人にはその人にしか分からない事情があるんですね。

明日は野球が出来ない理由があるしね。

この理由は誰にでも分かるけどね。

あーーーー、無駄にビールの缶ばかりが積み上がって行く雪の夜。

オリンピック見よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。