SSブログ

薄っぺらい役なんですよと言った綾野剛の素晴らしさ。 [ニュース]

主演俳優が、自分の演じた役のことを「薄っぺらい」と言っちゃうことの素晴らしさは誰にも分からないだろうね。

要するに、役に深みはいらなかったんだろうね。俳優がやるべきことが何もない役だったんだろうよ。元々からして、そういう脚本だったのなら、俳優が可哀想だよね。しかも主役がそんな役だなんて。

このパターンは役者が干されるんだと思うんだけど、脚本自体がそんな本なのかもしれないし、演出がそうしたのかもしれないし、そこのところは誰も追求しないんだろうなあーー。

結局役者が矢面に立って、誰も役者を援護しないのよ。

作品をちゃんと見て評価しようと思います。

何ていう映画かは知らないよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。