SSブログ

鈴木区の過去作品の上映会は3月10日11日です。 [友達・仲間]

そんなこたーずっと前から知ってたんだけどさ、今頃、3.11じゃん!とか思う佐藤がいたわ。

情けない。

忘れている訳では勿論ないんだけど、日付にピンと来てない自分が情けないわ。

3年。

あの日もKASSAIにいたなあーとか、いろいろ思い出しますな。まさかの福島県から見に来てくれたファンの子をなんとか池袋で待ち合わせて、劇場に連れて来ることが出来てね。豊島区役所でお姉さんと合流することが出来たときはほっとしたんだなあ。その子も去年結婚したって連絡をくれたよ。

今年もKASSAIで3.11を過ごすことになっていました。あの時は初日前に場当たりしてたんだよなあー。

日々大切に生きて行きたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。