SSブログ

何年も同じ時期に咳で悩まされていたことを、今年やっと気付いた。 [発見]

咳が持病って嫌よね。病気なのか?

何年も咳と付き合って来てやっと、俺の咳は病気なんだと俺は納得しているらしい。そもそも、風邪が長引いているとか。花粉症とか、空気が汚れているとか、気合いでやっつけたくなるようなひ弱い要素に、俺はやられちゃっているみたいだ。

もう抵抗は止めます。原因をとことん探り当ててやる!明日先生に相談してみよ。

俺さあ、俺の自然治癒力は大したもんだとずっと思ってたんだよねえー。だけどさあ、そうでもなかったみたいだね。

吸ってる空気が体に合ってないような気がするって、こういう勘に頼ることもやめよう。

ここ何年も同じ時期に咳で悩まされていたんだなあーーー。

もう咳とはおさらばしたいの。

花粉…

勝手に決めない決めないっと。

健康って素晴らしいよね。ここ何年も全開なコンディションってなかったかも。

元気になって思いっきり野球したいよーーー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんぱん

こんばんは。

咳、心配ですね…
何かあっては大変ですから、ぜひお医者さまに!
何事もないことをお祈り申し上げます(´・ω・`)

それから、3/11の上映会に行きます。
前回は高熱にうなされていましたが、今回は大丈夫そうです!
楽しみにしております!
by のんぱん (2014-03-08 22:53) 

captain

花粉症の薬を貰ったら、調子がいいようだよ(笑)

火曜日には、私がのんぱんですって教えてね(^^)
by captain (2014-03-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。