SSブログ

なんだろなあー。何かをやりたい人のお手伝いをするのは嫌いじゃないんです。 [友達・仲間]

何があってもちゃんとやってあげようと思う。

震災があったからこそ思う何かなんだと思う。

3月11日に何を思ったかと言えば、楽しい一日だったなあーってことなの。鈴木区の上映会に参加して楽しかったなあーって。お客さんが楽しそうに帰っていく姿が楽しいなあーって。

震災以降、生きているからこそちゃんと生きようという思いは何も変わらない。誰かの為に生きられる幸せをちゃんと確認出来たなって。

俺にとっての311はそんな日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんぱん

こんにちは。
遅くなりましたが、上映会とトークショーお疲れ様でした。
楽しかったですし、1年振りに佐藤さんにお会いできて嬉しかったです。
緊張して日本語を話せていたか謎ですが…お話して下さりありがとうございました。

私も誰かの為に行きたいです。
誰かの為に生きられるように、就職活動頑張ります。
by のんぱん (2014-03-14 16:32) 

captain

こちらこそ、会いに来てくれてありがとうございました。やっと会えた(笑)

就職活動ね。今しか出来ないことだから、ちゃんと体験しておかないとね。

おっさんから言えることは、好きなものを好きそうに喋れる人は好感が持てるということ。鈴木区や、ヒロアゴが好きなんです!とちゃんと喋れれば、自然と内定貰えるよ(笑)

今しか出来ないことを今頑張ってね!
by captain (2014-03-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。