SSブログ

いい休みなんだなあーー。 [日々感じること]



いい夕焼けだよね。学生が輝いてた。

にしても、まあーーー絶好の野球日和だったねーーー(笑)しかもいい野球してきたしね。負けなかったっていう試合分かる?分からないだろうなあーー(笑)

守って負けなかったんですよ。

草野球の真髄は守ることにあるね。それをうちのチームは、うちは軟式野球ですからって言って、草野球とは一線を引いててね。例えば、ホームランを3ベースで止めるとかさ。いい中継プレイな訳ですよ!(笑)あとは、最終回0アウト3塁を守り切るとかさ。ノーヒットで点を取るってこともうちの野球だしね。

全力でやって負けなかったことの嬉しさだよね。

あとは、今シーズンから導入したラダートレーニングが好評なのがいいね。いいアップになるしトレーニングになる。

まあーーーーー、春が来たってことですよ。

わい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。