SSブログ

日馬富士が法政の大学院に入学したことの素晴らしさを感じて欲しい。 [日々感じること]

勉強に年は関係ないんですって言っていた日馬富士を尊敬します。学びたいと思う知性をリスペクトします。

学びたいなあーー。

今なんだろうなあーー?法律?政治?

そう言えば、政治経済学部って不思議だね。政治と経済は切っても切れないということをあからさまに示しているわけで、政治と経済の癒着は学問的に容認するように出来ているということを示しているのかもしれないと思えて、そもそも、世界はそういうことなんだと、突然理解出来てしまった今です(笑)

うーーん。

笑えないね。

ただだからこそ、知らないことがありすぎるからこそ、学びたい。というか、世界の仕組みを暴いてやりたい。日馬富士の素晴らしさをちゃんと見習いたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。