SSブログ

自分で決めない。流れに身を任せるという選択。 [日々感じること]

大きな流れの中にあって自分ではそれ以上判断出来ない時がある。

そんなとき。

周囲の環境がいいから、一人ではないと感じるから、何がどうなっても、大丈夫という思いがある。だから、身を委ねられる時がある。

同期が職を変えるの。ハンバーガー屋さんからサラリーマンになるという。それもこれも、家族という味方がいるからこそのジャッジ。

俺は誰も味方がいないのに無理矢理判断して痛い目を見たことがトラウマになってたりする(笑)

だからかなあ、ゴウさんの

「ま、何とかなんだろ。」

の台詞が好き。ゴウさんは地球に判断を任せちゃうの。何か意味の分からない安心の仕方が素晴らしいの。

今の佐藤は味方もいるし、地球も信じているから、怖いものは何もない(笑)

そんな心境です。

さては、何かあったな?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。