SSブログ

凄い賑わいだったよ(笑)もっともっと行ける団体なはずだ。 [感動]



絶対に大阪を成功させなきゃいけないよ。

稽古初日にお客さんと共にそんなことを感じられた日だったよね。

鈴木区は愛されている!佐藤区のイズムとの共感力は半端ないんだよね。よくぞ鈴木区にいるね俺。いろんな巡り合わせに感謝だね。

あ!

SHIGERUさんの歌がホントに素晴らしかったなあーーー。SHIGERUさんの歌はいつどこで何を聞いても最高だという感想もたくさんの人と共感出来たよねえーーー。大阪弁ばーじょんの主題歌は見事だったよ。

まあ、才能達が面白がっている姿は、ただそこにあるだけでちゃんとエンタテイメントなんだなってね。確認した気分だよ。

頑張ろうと思う。

ヒロアゴ大阪!本当に頑張ろうと思う。

ほな!レッツゴーイン!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。